だれもが安心してくらせるまちづくりのために

事務職員(パートタイム)の採用募集について

事務職員(パートタイム)を下記のとおり募集します。

面接の申込・お問い合わせは、基幹包括支援センター担当者までお願いいたします。

 

【事務職員(パートタイム)】※随時募集

〇業務内容:事務補助(事務、電話取次ぎ、公用車の運転、基本的なパソコン操作を含む)

〇時給:1102円(通勤手当あり(実費支給(上限有)※マイカー通勤の場合、別途、駐車場代5000円/月額の自己負担必要有)

〇就業時間:土日祝日を除く、9:00~16:45の週3日勤務もしくは、10:00~15:15の週5勤務
(労働日数・就労時間については週21時間前後の範囲で応相談)

〇年齢・学歴不問。普通運転免許必須。

〇採用は随時募集で行います。本会へお電話ください。担当者より面接日時をお伝えします。
面接時に履歴書(写真付き)をご持参ください。

» 事務職員(パートタイム)の採用募集について

topへ戻る