だれもが安心してくらせるまちづくりのために

【募集】職員採用試験について

このたび、職員採用試験を実施する事となりました。

受付期間は、令和4年4月11日(月)から令和4年5月10日(火)まで(土日祝日を除く)の午前9時から午後5時までとなります。

詳細は下記の要項をご確認ください。

たくさんの方の応募、お待ちしております。

【正規職員 1名 】

〇業務内容:会計事務・一般事務・窓口対応等

〇受験資格:①学校教育法による大学・短大・専門学校を卒業している人

②普通運転免許を有する人

③昭和57年4月2日以降に生まれた人(※根拠法令:労働施策総合推進法施行規則第1条の3第1項3号のイ)

④基本的なPC操作(エクセル・ワード)が可能な人

※詳細はこちらの「正規職員採用試験要項」をご確認ください

 

【任期付非常勤職員 若干名 】

〇業務内容:生活困窮者支援に関する相談対応・事務

〇受験資格:①普通運転免許を有する人

②基本的なPC操作(エクセル・ワード)が可能な人

③学歴・年齢は不問

※社会福祉士、精神保健福祉士等の相談職としての資格や経験を有する人は尚可

※詳細はこちらの「非常勤職員採用試験要項」をご確認ください

» 【募集】職員採用試験について

topへ戻る