だれもが安心してくらせるまちづくりのために

求人情報

求人情報

職員(非常勤職員)を募集します

次の職員を募集しています。

まずはプレエントリーからお願いします。
プレエントリー者に、採用試験申込書および作文テーマ等の試験のご案内をいたします。
プレエントリーの申込フォーム

※プレントリー後、5日以内に受付メールを送らせていただきます。メールが届かない場合はお問合せください。

【非常勤職員1名】

◆保健師 1名

業務内容:相談支援・事務等

受験資格:①保健師資格を有する人
②普通運転免許を有する人
③年齢不問

詳細の非常勤職員採用試験要項はこちら→非常勤職員採用試験要項

※正規職員、社会福祉士の非常勤職員も募集しておりましたが、採用が決まり、受付を終了しております。

社会福祉協議会で働く

泉佐野市社会福祉協議会の事務局では、さまざまな職種の人たちが働いています。

そんな私たちの感じている、求職者の方に伝えたい、職場の魅力を集めました。

◆「相談しやすい職場環境、自分の意見が反映されやすい」(20代・男性)

◆「市民の皆さんと顔の見える関係で、地域と連携しながらお仕事できることが魅力だと感じています。また、職員同士、世代を越えて相談し合えることも働きやすい理由の1つになっています。地域のため何か力になりたいと思っている方は仲間としてぜひ一緒に働きましょう!」(20代・男性)

◆「お互いの得意なところを活かし、和気あいあいと意見が言える職場」(30代・女性)

◆「明るい雰囲気で前向きに仕事に取り組める職場です。チャレンジしたいことを提案でき、実現していける環境です」(30代女性)

◆「やりたい事ができる!!自分で提案した企画を、みんながフォローしてくれます。実現できるように自分も努力するのはもちろんですが、周りからも応援してもらえて、とてもやりがいのある職場です」(30代男性)

◆「地域住民に近い存在で様々な事に対しともに考えともにつくりあげていくことができる職場です」(30代女性)

「チームワークが大切な仕事ですので、みんなで協力しながら、わきあいあいとしています」(30代女性)

 

» 求人情報

topへ戻る